奥平(おくだいら)産婦人科医院は宮古島市では数少ない産婦人科です。ママの笑顔とご家族の笑顔を大切に日々診療にあたっております。

奥平産婦人科医院

新着情報

2017.11.16診察券を変更しました。

2017.11.16職員向け勉強会を再開します。
時間は毎週金曜日12時〜12時30分です。
当院職員以外で参加希望のかたは、事前連絡をお願いします。

2017.10.2010月15日(日)院長がアトールエメラルドにて「食育について」の講演会を行いました。

2017.08.20H29年7月に病院移転しました!

2017.04.114月より新生児聴覚スクリーニングを開始しました。費用は自費で5000円になります。詳しくは医師・看護師にご確認下さい。

スタッフ募集のお知らせ

奥平産婦人科医院では島内外からスタッフを募集しております。私たちと一緒に南国宮古島で働いてみませんか?
詳細はこちらから

ごあいさつ

 奥平産婦人科は昭和16年、宮古島市に「奥平医院」として開業し、現在まで約2万5千件以上の赤ちゃんを取り上げてきました。平成29年4月からは現在建設中の新病院へ移転し、「奥平産婦人科」は「奥平産婦人科医院」へと生まれ変わります。
 私たちは、これまでの経験を活かし、周辺離島を含む宮古島地区の妊婦さん、そして妊娠を考えている方々が、より安全な妊娠・お産を出来る様、尽力していく所存です。生まれ故郷のため、地域に根ざした信頼される医療を提供できるよう最善を尽くしていきたいと決意しています。

診療時間のご案内

受付時間
8:30 - 11:30 副院長 院長 副院長 院長 院長 副院長 ×
14:00 - 16:30 副院長 院長 副院長 × 院長 × ×

※日曜・祝日はお休みを頂いております。※月・水曜日は院長が宮古病院へ応援に入ります。※外来中の分娩は手が空いている先生が行います。

▲PageTop